中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS おんなじ繰り返し?

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや、山本昌が負けてしまいました。とは、言っても3点取られた以降は、しっかり抑えただけにまだ良かった方かもしれませんが、でも負けは、負け。また本当に良い投球を見せてください。
でも、前回の東京ドームでも、そうですが、なんでこの時にしっかり援護が無かったのか、同じ繰り返し 肝心な所に勝てないのは、いただけません。
本当に去年とは、全くと言って良い程 今年は、大違いな展開ですね。去年のこの季節だったら阪神相手に完封→ノーヒットノーラン だったのが逆に今年は、苦しめられているのも過言でもないですね。
楽天も負け ソフトバンクのエース 和田相手に太刀打ちできませんでした。ただいつの間にやら4位になったいつの間に。案外 波乱があったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず打てないですね、なかなか波にのれないそんなに昌さんが投げると野手のリズムが悪くなるのかな?来週頑張ってほしいですね、横浜戦ですが…
さららん
2007/09/06 06:03
毎回ですもんね。このままじゃいけませんね。
中日日本一
2007/09/06 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんなじ繰り返し? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる