中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 中日 日本ファーム選手権 日本一 下ががんばったら上もがんばれ

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンズの広報の石黒さんのブログから分かりましたが
日本ファーム選手権 中日ドラゴンズ 見事 イースタン 読売を倒し 日本一に輝きました。おめでとうございます。
見事 楽天の2軍の本拠地 山形県営球場で決めました。どうも巨人が先制されましたが 逆転して勝ったようです。いやあファームでも 日本一は、嬉しいです。ましてや去年は、Bクラスと酷かったですからねー。去年 見に行った試合は、ほぼこてんぱんにやられたのがほとんどでした。何回やじったんだが。(*_*)
まあさておき 下ががんばったら上もがんばってください まあ確かに首位は、厳しいですがクライマックスで勝てば良い事です。下が巨人を倒したなら上が巨人を倒さなくては、どうする。楽天だって4位と3位の差が幾ら離れも めげずにやってるじゃないか 先週は、散々だった朝井投手は、逆にやり返したじゃないか
まだ中日は、本当の実力を発揮していない 目覚めろ中日ドラゴンズ
明日は、対 広島戦
今日が今年のシーズン最後の甲子園での試合でしたが(今年・来年は、甲子園球場 改修工事のために10月以降での試合は、中止されている。試合は、出来ません。どの様に席が広くなるかな。!?)
結局 広島が勝った。最下位チームが阪神に勝ち越して何故中日は、負け越し(`へ´)
相手に徹底的に研究されマークされてるのか、それともただ打てないのか抑えれないのか ともかく 不甲斐ない試合は、止めてね。( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 中日 日本ファーム選手権 日本一 下ががんばったら上もがんばれ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる