中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に負けられない戦いでは、なく、絶対負けたくない戦い

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から管理者が好きな野球場ベスト1の阪神甲子園にて、追加試合で2試合ある阪神戦 今日含めて8連敗です。勝ちましたが 今日は、石井投手が気になりました。なんか気が抜けた球だったですね。結局すぐに交代(・_・;)
ここからは、高校野球みたいに負けたら終わりという、緊張感がある戦いに入りました。クライマックスでは、連敗は、許されません。もう首位よりも今の中日の現状をいかに改善するかにかかっていますね。そう思った管理者です。昨日までの試合は、本当に要所的な所で打てない癖があるだけにどう変わるかがポイントですね。!!
楽天の方は、甲子園球場から阪神電車・神戸地下鉄で40分もあれば着いてしまう 管理者の好きな野球場 ベスト3の神戸スカイマークスタジアム オリックスバファローズ戦
今日は、接戦でしたが 草野選手&磯部選手 大活躍 ほとんどこの選手の独壇場でした。
今日のスカイマークスタジアムは、観客動員数が多かったです。22000人以上入っていました。
でもこの球場は、本当に良い球場です。夏場は、ひんやり涼しく グラウンドは、死角がほとんど無く見やすいし、フェンスが低い分選手に声がかけやすいのが良いですね。実際に行った感想ですよ。花火も見れたし、山崎選手の花火アーチも見れたし、これで楽天が勝てば最高でしたね。山の所なので天気が変わりやすいですが。花火は、雨と雷との共演で打ち上げられました。
本当に正本拠地球場のOドームは、逆に外野は、スコアボード見えないわ、グラウンド醜いわの悪評が高い所と大違いですね。これは、ワースト1です。
ベスト2は、当然 ナゴヤドームですよ 同じく 岐阜長良川球場 何故かと言うと 最高に盛りに盛り上がる応援が最高ですここの球場でやると阪神と良い勝負かな でもあの事件があったからに多分しばらくは、やらないと思いますが。
それと球場設備が良い所ですかね。
ナゴヤドームは、外野席がシーズンシートなのか座っている人が多くむしろ応援がしにくいのがマイナスですね。実際外野席チケット取る方が難しいのに ここだけシーズンシートは、はっきり言って廃止してほしいですね 本当に応援したい人がここで応援ができません だから泣く泣くパノラマB席で応援するのがほとんどですね。先行予約でも 外野応援は、全然取れませんでした。
外野席は、数分で売り切れるだけに販売日に寝過ごしたらOUTですね。
今は、外野で見るのが最高とも言えますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に負けられない戦いでは、なく、絶対負けたくない戦い 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる