中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS しーれんは、つづくーよ どーこ まーでーもー 続かなくてええ(怒)

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい 負けました。試練が続きますね。援護も悪いですが、何よりも本人自身が送球ミスを犯し つけこんだ 巨人 打線に打たれてしまう結果になりました。5回で降板 虚しい・・・
打線の援護も、チャンスは、多々あったんですが、何故かホームベースが遠い チャンスの所で潰す 残塁が多いですね。結局 T・ウッズ選手の ソロホームランの一本 1点 だけの有り様 内海投手を攻略出来ていません。
本当にまともに見れたのは、8回表だけですね。T・ウッズ選手 森野選手 の連続ヒットの後、平井投手に代わり 代打 立浪選手案の定 1球で雰囲気を変えました。本当に凄いですね。雰囲気を変えるとは、それに代打ですよ。初球でタイムリーですから。普通は、スタメンで打つよりも、代打で結果を残すのは、難しい事なんですよ。たったの1打席だけなんですから。ましてやプレッシャーもかかるし。何打席打ってごとごとくチャンスを潰しているのとは、大違いです。
阪神では、代打の神様と呼びますが、立浪選手には、代打の鬼 もしくは、 代打の鬼才 と呼ばせて頂きます。本当にすごいや 空気を変えてしまった と思いきや後続がチャンスを潰しては、台無し (まあ立浪選手の前の韓国人選手がファーストゴロでダブルプレーで最悪のパターンになるよりは、まだ マシ ですがね。)
でも、今日の日本テレビの解説の山本 浩二 さんも 立浪は、何かが持っていると言っていました。
なお今日は、ゲスト解説として、 中日 では、本当に熱い熱い試合をし、ファンを盛り上げ楽しませた 今は、憎き球団 阪神では、弱い弱い頃の阪神を奮起し、見事優勝をもぎ取った 星野仙一さんが解説をしてましたが、立浪に関しては、うなづいていた様子でしたね。
その後の8回裏に二岡選手にソロホームランで1点を更に追加し、最後の攻撃は、簡単に三者凡退 はい 7−3で巨人が勝ち 中日は、負けました。
今日は、楽天の試合が無いので言うネタが無いと思いきや なんと 阪神  6連敗 これには、想定外 ましてや ヤクルト  横浜 の下位チームが。加えて 広島 も ヤクルトは、古田監督の引退会見から奮起したと思いますが、今年は、広島が阪神によく勝っていると思います。実際阪神に勝ち越しましたし、横浜も去年までは、横浜銀行 と言われるくらい嘗められていたのに、今年は、何か逆の立場と化しています。
それに対して 中日や巨人は、一体何をうだうだしてるんだろ。!?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスでした、すごくショックです、今シーズンの昌さんは、厄年ですね、オフはきついキャンプになりますよね、いよいよ今日から勝たないと!!もう勝ち負けを繰り返しは厳禁ですよ!いっぱい点取って何連勝しなきゃ、どんなかたちでも連勝するのみ!
さららん
2007/09/26 00:27
本当ですねー今年は、安定感が無いですね。
ちなみにクライマックスシリーズの第二ステージ(10月20日 土曜日)の先行予約抽選を申し込みました。
中日日本一
2007/09/26 00:56
クライマックスシリーズ第二ステージがナゴヤドームならいいですけど…
さららん
2007/09/26 01:20
それを祈っての申し込みですね それよりも当たれば良いですね。 日本シリーズより電話申し込みがスムーズに出来ますね 。
中日日本一
2007/09/26 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
しーれんは、つづくーよ どーこ まーでーもー 続かなくてええ(怒) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる