中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、まず1勝と満塁残塁→満塁ホームラン

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、巨人 に1勝できました。続くと良いんですが、にしても、今日は、李 ビョンギュ選手が満塁ホームランを打つとは、ちと思っていませんでした。つい先日までは、満塁残塁だったのに、一転して満塁ホームランを打っちゃいました。
ドラゴンズは、韓国から来た選手は、何故か1年目は、不調不調というジンクスがあり有名なんですが、確かに李選手の打撃は、そうですが、守備が良くありませんね。でもジンクスがある分、そう責めません。今の所は、大目に見る時期ですね。まず、山井投手の勝ち試合になり、良かったは、良いんですが、問題は、ここからです。2戦目がどうなるかが、ポイントですね。結局明日の試合で負け 明後日負けたら、意味無いですからね。どうなるんだか。
しかし、昔は、憎き球団代名詞だった 巨人は、今は、阪神が最も憎き相手になってもうた。(自分にとっては、)時代が変わるのは、恐ろしいものですね。ちなみに今日の試合 対 横浜 相手に勝っています。首位が巨人ですが、巨人よりも阪神が一番倒さねばいけない球団だと感じています。
なお、本日は、楽天の試合は、ありません。しかし、今日は、暑かったです。一応風も冷ややかになってきて、気温も低くなってきましたが、むしむしとした暑さが、今日は、感じる気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、まず1勝と満塁残塁→満塁ホームラン 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる