中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたんや!! 朝倉 こんな中で、ウッズ選手大活躍(^O^)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりに良い試合でしたし、ましてや初戦をまず抑えました。
でも、朝倉投手一体どうしたと言うのでしょうか。3回まで安定していたピッチングだったのに4回裏の阪神 赤星選手の内野安打をきっかけにいきなり大乱調 あきらかにコントロールが悪くなり10数球以上連続して完全なボール球 これじゃ打ち取れないし、あまりにもはっきりしてるので普通のピンチよりも、非常に厄介な展開でした。どうしたんでしょうね。ただでさえ、ベテラン陣(川上投手・山本昌投手)が苦しい中で若手まで崩れたらもうおしまいです。一体何があったんだ。
でも、今日の相手ピッチャー ボーグルソン投手も完全に調子が悪いのが目に見えていましたね。球数がかなり多くすぐ逆転に成功
ただ今日の試合では、T・ウッズ選手が大活躍 逆転2ランを打つし、同点に追いつかれながらも あの藤川球児を相当粘り、決勝タイムリーヒット 最高です。これぞ4番の仕事をしてくれました。
また、代打の代名詞こと立浪選手 さすがです。いきなり初球でヒットとは、恐るべし 代打の神様じゃなく代打の鬼ですね。
それと 全体的に今日のピッチャーは、どうも不安定でしたね。なんかコントロールが定まってないというか、球に落ち着きがないというか でも久本投手は、違いましたね。ボールが伸びていて、この人だけ落ち着いてピッチングが見れましたね。
いやーしかし、結局はらはらしたが、でも久々に良い試合でした。明日も頼みまっせ。
なお、今日の楽天の試合は、ごさいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粘り勝ち!!ウッズよく打ちました!!!朝倉は、たしかにおかしくなりましたね、次の登板までに治っていればいいですけど…それにしても久本は良かったです!岡本はあいかわらずですね、岩瀬は、ちゃんと、抑えるし!!明日も頑張ってもらいましょう!!!!
さららん
2007/09/14 23:18
やはり朝倉投手が気になりますね。本当にどうしたんでしょうね。さすがに怪我というのも考えられないし。
でも本当に今日は、やっと中日らしさの勝利が見れましたね。前までは、散々ストレスが溜まる試合が多かったですけど。これが今後本当の中日の野球という試合が明日以降から見せてくれる事を期待してます。
中日日本一
2007/09/14 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたんや!! 朝倉 こんな中で、ウッズ選手大活躍(^O^) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる