中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして 中日日本一です。

  作成日時 : 2007/08/31 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして中日日本一と申します。
僕は、小さい頃から中日を応援しています。
そして僕は、野球も大好きであり、野球観戦には、よく観戦に行きます。勿論プロ野球だけでもなく、高校野球もです。
それ以外に今年から楽天の応援も初めました。理由は、元中日選手が多いからとあの甲子園 死闘を演じた 田中投手が楽天に入った事でしょうか。(ちなみに甲子園でその決勝戦を生で観戦しました。)
ともかく中日ファン+楽天ファン+高校野球ファン=野球ファンです。
僕の文章は、いい加減な文章が多いですが何卒よろしくお願いします。
ちなみに他では、食事大好き(好き嫌い全く無しです。) 旅行大好き 鉄道大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして 中日日本一です。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる